68b54aed.jpg


このクラン、人はいるのに釣りかそうでないかがわからず、
釣りではないとしてもいついなくなってるか分からず。
郷に入っては郷に従え…がいいのかな。



二の丸は私の近頃の狩場の一つで、わーっと湧かせてバタバタ倒すのが快感です。
今回はそれを2人でやるんだから湧きがすごくてもう、テンション↑↑↑でした。
2人で天狗にあちこち飛ばされて、あちこちで攻撃して、わーっと動く。
楽しかったな!!
ドロップはまずいけど、楽しければいいの。
妹ちゃんもいたらいいのに。
まあだけど、3人になるともう少し難易度の高い狩場でなければ妹ちゃんが退屈しちゃう、きっと☆


私は弱くてとても下手なので、過保護なくらい妹ちゃんからフォローされます。
でも昨日は警備員さんも、妹ちゃんほどではないけどそのメテオもったいないよー?私まだ頑張れるもの!ってことがあって。
まあ前クランでお世話になっていた時から私の残念スキルをご存知なのだろう、自分が思うより周りからはあいつ下手すぎてやばい!と見えているのかもしれない。

よし。
この際、どんなレベルになっても、私は私なりに努力はすれどもレベルに応じた要求スキルには程遠いはずなので、仕方ないなあ!ってフォローしてくださる人とご一緒できればそれが私のありがたくも楽しめるリネージュとしてやっていくよ!!!
うーん?前向きなの?後ろ向きなの??笑